アラカン・コスメコンシェルジュのパスパルトゥ的Life

アラカン・コスメコンシェルジュのブログです

生協で無印良品の取り扱い開始。スキンケア化粧品も買える!

無印良品 coop

めんどくさがりなこともあって、生協の宅配を利用してます。

 

買い物に行きそびれることも多いから、カタログで注文しておけば1週間に一度、自宅まで届けてくれるのは便利。野菜とか果物、ヨーグルト、牛乳など基本的なものは頼んでしまいます。水や米などの重いものは特にありがたい。

 

先日、無印良品の取り扱いを始めるカタログが入ってきました。

 

扱うものはそんなに多くはないけど、スキンケア化粧品もラインナップに入っているので、今度頼もうかなと思っています。無印のスキンケア、お値段抑えめだけど評判いいですよね!

 

これとは別に生協では最近、コスメを集めたカタログも入るようになりました。前からカタログの一部に掲載はあって通販コスメなんかもたまに取り扱っているんだけど、力を入れ始めたんだろうか。

 

無印良品の取り扱い商品は今のところ、化粧品、靴下やタオル、キッチン用品、洗濯用品など。まだ創刊号なので、品数増えていくのかどうか今後に注目。

 

食品は既存のラインナップとかぶるけど、品数豊富にする方向で幅広く扱ってくれるとうれしいなー。