アラカン・コスメコンシェルジュのパスパルトゥ的Life

アラカン・コスメコンシェルジュのブログです

春、お花のいただきもの

シンビジウムの花のアップ

 

とある集まりの抽選会。最後に出てきた賞品が大きなお花の鉢。

おーすごいなーとみんなと一緒に驚いていたら、なんと当たってしまいました。

 

会場から家まで、両手で抱えて、時に担いで持ち帰ってきました。

 

会場でも大きいと感じたけど、家に入れたらもっと大きい。現状、スッキリ置けるのが通路しかない。笑 (通れない)

 

部屋をスッキリさせないとなあ、とちょいと現実を突きつけられたような感覚でした。

 

シンビジウムの大きな鉢

 

でもお花はやっぱり嬉しい。シンビジウムって調べてみたら12月からの花らしいけど、部屋の中が春っぽい雰囲気になりました。

近づくととても良い香りがします。