アラカン・コスメコンシェルジュのパスパルトゥ的Life

アラカン・コスメコンシェルジュのブログです

日常の中のパリ、La Chaise Longue の子ども用のお皿

La Chaise Longue 雑貨屋 パリ

今週は朝から夜までものすごく働いた!(気がする)

お問合せの電話なども多くて、ちょっと前の静寂が嘘のよう。

 

よく働いたご褒美に、こんな夜中におやつの時間…。写真のお皿はだーいぶ前にパリのLa Chaise Longueという雑貨屋さんで買ったもの。パリに行くと必ずチェックしていたお店。

 

旅行でのおみやげはいつも普通の(高価じゃない)お皿とかカトラリを買うことにしていて、日常使いをしています。ながらく旅には出てないのだけど、使うたびにかすかに旅行気分が楽しめるというわけ。

 

おやつが洋ものじゃなくて残念だけど、ブルボンは結構好き。

 

ずいぶんご無沙汰しちゃったけど、La Chaise Longue、まだあるのかなあ。