アラカン・コスメコンシェルジュのパスパルトゥ的Life

アラカン・コスメコンシェルジュのブログです

プロフィールアイコンの準備:引っ張り出したぬいぐるみをクリーニング

ブログを始めるにあたって、プロフィールアイコンだのブログアイコンだのの準備。

 

昔作っていた趣味のホームページのイメージを踏襲しようかと思って、当時アイコンにしていたぬいぐるみを引っ張り出してきた。随分ほったらかしにしていたので埃っぽくて薄汚れている。

 

そういえば…とこれまた引っ張り出してきた、いつ買ったか覚えていないぬいぐるみクリーナーで頑張ってみたんだけど、いまいちスッキリきれいにならない。ちゃんとクリーニングに出さなくちゃダメかも。

 

 

このねずみのぬいぐるみは20年以上前にパリで買ったもの。特にぬいぐるみ好きではないんだけど、一目惚れでした。

 

首にはマフラーをしているので、コンシェルジュのバッジをつけてみましたよ。よくお似合い。

 

コスメコンシェルジュのバッジをつけたねずみのぬいぐるみ

 

おまけ:確かこれも買ったのはパリだったけどアメリカ・カリフォルニア製。ねずみのぬいぐるみマグネット。(もしかして私はねずみ好きなのか、もしくはパリの店はねずみグッズが多いのか?)

 

ぬいぐるみマグネット